地味に真面目にコツコツと、青山の地元の方々やいらっしゃる方のお役に立ち続けることを意義とする、南青山の小さな不動産屋さんです。

30代以下は入店禁止(もちろんそんなことはありませんが)、そんな雰囲気を感じさせる洋食屋さんです。

青山ツインタワーの地下は飲食店のお店がたくさんあるのですが、一本奥の区画にあるのでなかなか気づきにくいところにあります。

高いんだろうなあ、とメニューを見ると、そんなことない!

どこで食べても今やランチは1000円時代、そんななか、880円からありました。

まあ、店内は落ち着いた趣のある内装です。多分夜は洒落たバーになりますね。

頼んだのはチキンとハンバーグのプレート、普通においしかった!

奥の厨房でこれまた渋~いダンディなコックさんが調理されていました。

青山の大人のランチ、おすすめです!

丸の内ディンドン